GOOD DAYS

感じた事をそのままに書いていきます

予防接種と3ヶ月検診が同じ日になってしまった

タイトル通りです。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝7時 天気が良いので布団を干す

朝8時 予防接種の時間を間違えて病院へ行ってしまったので買い出しを近くの市場でする

帰宅

朝8時半 予防接種へ 息子くんが泣いちゃう〜 でも何だか見慣れてきちゃった( ´▽`)

顔にたまーに赤い湿疹が増えてくるから先生に聞いたら、

じんましんかも

との事! でも赤ちゃんは調べられないし、塗れる薬もないんですって。 様子をみます。。

帰宅

9時 天気が良いので別の布団も干す ↓ 明日が姪っ子の運動会の為、買い出しに市場へ行く

10時 明日のお昼ご飯で唐揚げにするので仕込み

鶏もも肉 1.5キロ 醤油 鶏むね肉1.0キロ マヨ

12時 布団を入れておっぱい飲ます

13時 3ヶ月検診へ向かう ↓ 16時までかかる

16〜18時 主人の実家に寄る

現在に至る

中々 もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんにはハードな1日だったと思う。。Σ(゚д゚lll)

まさか予防接種と3ヶ月検診の日程が重なるとは思わなかったー

でも、同じ月齢の赤ちゃんに会えたし、同じ産院で出産したお母さんにも会えたので楽しかったなー

すくすく成長中です。

息子の耳に副耳があるので、今度大きな病院で話を聞きに行ってきます。。