GOOD DAYS

感じた事をそのままに書いていきます

コストコってDVDとブルーレイを安く買えるんですね!

先日、はじめてコストコ会員になりました。 お盆休みだったからか、人、人、人で溢れかえっていてビックリでした〜 それかいつもの事なんでしょうか?

本当に格安に販売されていました

コストコって安いしお得っていう話をよく聞くのですが、本当かな〜?って思っていたんです。 とりあえず広い店内を一周して、どんな商品があるのか見てみました。

特にオモチャ売り場が面白くって、トイストーリーに出てくる ポテトヘッドのパーツがたくさん入っているもの

↑ こんな感じです、千円くらいで売られていました。

ディズニーのプリンセスドールなど可愛らしい商品で溢れていました!

ジュラシックワールドのDVD+ブルーレイが半額以下で格安販売されていました

ジュラシックワールドのDVD+ブルーレイの二枚組って、定価だと4千円くらいするんですが、 コストコでは税込1,800円くらいの半額以下の価格で売られていたんです! 即買いでした。 家ですぐに観賞したのですが、日本版の正規品で問題なく再生できましたよ。

ちなみにミニオンズのDVDも、めっちゃ安かったですよ〜 1本 税込800円くらいでした。

今まではイオンやヨドバシカメラで、DVDを購入していたのですが、 これからはコストコで買おうかな〜って思います!笑

メルカリでDVDをたくさん安く転売されてる方は、もしかしたらコストコで大量に購入してるのかも?しれないですね〜

またお得な驚き格安商品を発見したら、レポートします^ ^