GOOD DAYS

感じた事をそのままに書いていきます

お得に赤ちゃん撮影!!スタジオキャラットはマタニティカーニバルに参加して予約がオススメです!!

 

こんにちは!モリスです。

 今回はスタジオ撮影について書いてみようと思います!

 

というのも6月にインテックス大阪で行われた「マタニティカーニバル2016」に参加して来まして、イベント会場でスタジオキャラットに予約をするとお得に撮影が出来るとお姉さんに言われたのでそのまま流れに任せて予約をしてきたんですよ。

 

www.caratt.jp

 

お得に撮影が出来るっていうのが「マタニティカーニバル限定 撮影キャンペーン」の事だったんです。

キャンペーン内容なのですが5つのサービスが参加料500円税別で利用できるらしいんです。

 

マタニティカーニバル限定 撮影キャンペーン

  1. A4写真1枚(ロゴ入り)(通常5,900円)
  2. スマホ用データ(購入カットをQRコードでお渡し)
  3. 撮影料(通常5,000円)
  4. 撮影用衣装2着まで(洋装・私服)
  5. ヘアメイク※お子様のみ

 

写真と購入データ・撮影料で総額10,900円が参加料の500円でしてもらえるなんてお得ですよね!

 

さらにマタニティカーニバル会場にて、スタジオキャラットとLINE友達になれば500円の参加料も0円になりました!

なので実質無料でA4のお写真を撮っていただけるという事なのです!わあ〜お得!!

 

でも注意してください。データは購入データしかもらえないそうです。

※チケットには購入データのみと書いていましたが、購入していないA4サイズの写真のデータもいただけました。

 

「無料の写真を1枚もらえればいいや!」という方はそのまま500円で大丈夫です。

でも「折角だし撮ってもらった写真はスマホ用だけどデータで一応いただきたいわ。」という方は、キーホルダーを購入してみてください。

2カットで2,000円です。

ホームページで探したところ、このキーホルダーが1番価格が安かったです。

写真を購入するとなると1カットで3,300円がかかってきます。

 

スタジオキャラットスタジオアリススタジオマリオでも見ないような商品も作ってくれるようで面白いです。

iPhoneカバー(4,200〜4,500円)やトランプ(4,300円)なんていうのもあるんですよ!

もちろん撮影した写真入りです。

 

子どもの写真のiPhoneカバーをつけてるなんて素敵ですね〜!

おじいちゃん、おばあちゃんにあげると喜んでつけてくれそうです。

 

お盆や年末に親戚で集まった時に写真入りのトランプで神経衰弱なんてして、一面同じ柄の写真が並んだり…

楽しそーう!

 

なんだか勝手に想像が膨らみます!!

 

あと木製のマグネットもありました。こちらはマタニティイベントの方の商品になるそうで、1つ2,000円との事です。

 

 

ちなみにスタジオキャラットのマタニティカーニバル限定の撮影キャンペーンはマタニティカーニバルに行っていなかった方も参加が出来ますよ〜!

500円で参加出来る「お友達紹介クーポン」というのがあるんですけど、ヤフオクやメルカリなどで300円くらいで売られています。

ネット購入代300円と参加料の500円でA4写真を合計800円でもらえたら嬉しいですよね!

近所のお友達にマタニティカーニバルへ行っていた方がいれば無料で頂ける事もあるかもしれないですし!

 

子どもってたくさんの表情を見せてくれるから本当に見ていて飽きないです!

どんどんお顔も変わっていきますし、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

 

※キャンペーンは2016年8月31日までになりますのでお気をつけください!!